abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年7月10日土曜日

黒川きらら 「2nd Virgin」 : Total:4221

黒川きらら 「2nd Virgin」 : Total:4221

黒川きらら 「2nd Virgin」 : Total:4221

キャプし過ぎ
もうね。なんでかなと。なんでこんなにかわいくておっぱいのでかい娘がAV出演なの?
ついていけないよ。おじさんには。といいつつ、紹介しなければならないのは
非常に複雑なキムチ・・・
新鮮なシチュエーションとしては、バックからおっぱい揉まれながら
目の前にあるゴム?シリコン?製のちんちんにアソコをこすりつけながら
徐々にはめていき、最後はぐぼぐぼやるというシチュエーション
マイクロビキニでローションプレイをしながらぬるっとはめる
目隠しプレイ。目隠ししたままはめるのもなかなか。
乳りんは小さめ。これが残念だ。管理人はでかい乳りんが好きだー。
しかし4000枚は少し多すぎた。でも抜きどころ多し!

黒川きらら16618.jpg


黒川きらら16664.jpg


黒川きらら16670.jpg


黒川きらら16671.jpg


黒川きらら16694.jpg

0 件のコメント: