abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年7月11日日曜日

川上麻衣子の画像30枚

川上麻衣子の画像30枚

川上麻衣子の画像30枚

「両親のスウェーデン留学に伴い、幼少期に2度、約2年間をスウェーデンで過ごす。玉川学園小・中学・高等部を経て慶應義塾大学通信教育部卒業。

デビュー作はNHKドラマ人間模様『絆』。『3年B組金八先生』第1シリーズの最終回の卒業式の場面で在校生代表で「送辞」を読む事シーンで出演の予定だったが、リハーサルの後、時間の関係で撮影中止になった。ちなみに、後番組の『1年B組新八先生』のオーディションを受けたが、中学1年生には見えないと言う事で落とされている。『3年B組金八先生』第2シリーズでメジャーとなる。翌年にはアイドルとして「白夜の世代」で歌手デビュー。1983年には篠山紀信撮影による写真集『暑い国 夢の国 生まれた国』で17歳にして初ヌードを披露。1988年の映画『うれしはずかし物語[1]』では濃厚なラブシーンが話題となった。1996年に『でべそ[2]』での演技で日本映画プロフェッショナル大賞主演女優賞を受賞。同年、中学時代の同級生だった鞄デザイナーの清彰久と結婚したが、2000年に離婚した。

2007 年4月に出演した『ライオンのごきげんよう』で話した「プードルをネット通販で購入したら、子犬ではなく子羊だった」という詐欺事件がイギリスの「ザ・サン」など[3]のタブロイド紙で海外でも話題になった。5月 2日の『ザ・ワイド』のインタビューで、この話は友人の被害としてネイルサロンで話したことが一部変化して「ザ・サン」に伝わってしまった、とコメントした。

深夜連続ドラマ『トライアングルブルー』では女優の可愛かずみと同居する女子大の同級生役だったが、ドラマ(と言っても若かりしとんねるずが盛り上げるバラエティー性が非常に高い進行であるが)の途中で二人でDJを行うコーナーなどあり、この役の上でも私生活でも可愛かずみとは親交が深かったようで、可愛が亡くなった際には大変悲しんだ。可愛かずみの葬儀の際、インタビューを受けながら泣き崩れている。

2001年から小樽のガラス工芸に魅せられ、自身で製作するようになり、ウエブサイトで販売している。」

川上麻衣子56929.jpg

川上麻衣子56930.jpg

川上麻衣子56933.jpg

川上麻衣子56935.jpg

川上麻衣子56942.jpg

0 件のコメント: