abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年7月16日金曜日

片岡さき「現役アイドルのパイズリとセックス」2826枚

片岡さき「現役アイドルのパイズリとセックス」2826枚

片岡さき「現役アイドルのパイズリとセックス」2826枚


この人って、某女子アナにも似てるような、そう思うとまたむくむくっと
こりゃひねりもなんにもないタイトル
ずきん、ずきん。あーこりゃたまらん。結構きますね。
必見は
おしりの形、なんでこんなやらしいかたちなんだと。
すごいよ。最近の娘さんは。なんでこんなにエロいカラダなんだ?
ひねりはないタイトルだけどほんまにパイズリがんばってるね。
いつも音は消して、キャプするんだけど(音がはいると抜いてしまうから)。
それでもこれはたまらんよ。我慢できなくなる。
最近のAVのお気に入りシーンが、はめてるのを体位を変えるために
どうしても抜かなくちゃならないときに、抜いたアレ、勃起したアレを
またはめるという流れ
これいいよねー。気に入った???

片岡さき20839.jpg


片岡さき20847.jpg


片岡さき20848.jpg


片岡さき20850.jpg


片岡さき20862.jpg

0 件のコメント: