abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年7月29日木曜日

秋元ともみの画像45枚 この人でも相当抜いた

秋元ともみの画像45枚 この人でも相当抜いた

秋元ともみの画像45枚 この人でも相当抜いた

「 経歴

北海道旭川市で出生後、東京都小平市を経て、千葉県松戸市で育つ。[1][5]高校在学中の1985 年、原宿でスカウトされ、ファッションモデルとして活動する。[1]1986年1 月、全日本ビデオソフト協会主催による「ビデオクィーンコンテスト」で審査員特別賞を受賞し、同年4月に宇宙企画より『卒業します』でAVデビュー。[6]宇宙企画との間で当時のAV業界では異例だった専属契約を結び、同時期に専属女優となった麻生澪、早川愛美とともに、同社がAVアイドル路線、いわゆる「宇宙少女」路線へと踏み出すきっかけを作った。[6]
セーラー服3部作

デビュー作、2作目『青空に星いっぱい』、3作目『少女神話』の初期3作、通称『セーラー服3部作(卒業3部作)』では、いずれも宇宙少女路線を主導したさいとうまことが監督を務めた。各作品はいずれもさいとうが思い描く『ちょっと悲しげな少女像』(さいとう)の演出に重点が置かれ、当時主流の「本番生撮り」路線とは一線を画したアイドル路線のビデオとして仕上げられた。[7]特に『青空に星いっぱい』では、AVとしては異例の10日間にわたる尾道でのロケによって、大林宣彦の映画に通じる作品性を打ち出すとともに、秋元がビデオの中で主題歌を歌うなど、そのアイドル性が強調された。[8]一方で性行為の描写は最低限に止められ、『青空に星いっぱい』では、成人指定がなされているにもかかわらず、カラミのシーンは完全に排除された。デビュー作と『青空に星いっぱい』はいずれも2万本近い売り上げを記録するヒットとなり、[7]AV 誌『オレンジ通信』では小林ひとみらをおさえ、1986年度の読者人気投票で1位を獲得した。[9]AV での活動と並行してグラビア活動も活発に行い、週刊プレイボーイ、平凡パンチといったメジャー誌の表紙を飾った。
芸能界進出

1987年に入ると、所属事務所のトゥーリードや宇宙企画の主導により、芸能界への進出に焦点を合わせた活動を本格的に展開した。[10][11]『オールナイトフジ』のレギュラーを務めるなど、テレビ、映画にも出演し、6月にはシングル『少女神話』で歌手デビューも果たした。同年秋の学園祭シーズンには多くの大学でステージに立ち、12月にはAV女優としては初めてとなるLP『少女が神話を創る時』も発売された。しかし活発なプロモーション活動にもかかわらず、レコードがヒットチャートにのぼることはなく、[12]AV 出演が減少したため、1987年後半にはAV誌での人気投票における人気にも翳りが見えるようになった。[13][14]
活動休止~復帰~引退

1988 年1月、所属事務所のトゥーリードが労働者派遣法、職業安定法違反の容疑で摘発された。[15]秋元は賃金を含めた活動の内情をさかんに報道されたばかりか、同年3月のトゥーリードの解散により、芸能界での活動の道筋を断たれることとなった。[16]11 月になり、ようやく本格的なカムバック作となるAV『SUSPICION』がリリースされたが、業界の主流がよりハードな本番路線となる中で、以前ほどの話題を呼ぶことはなかった。[8]1989年の復帰2作目『MY HAPPINESS』もソフトな内容に対し冷淡な批評が多く、[17]結局十分な人気回復を果たすことができないまま、同年にはAV業界からも引退した。引退のコメントが収められた『ブルーレディに赤いバラ』には3Pのシーンもあり、秋元としてはハードな内容のビデオとなっている。[18]同作の発売後に、前年に撮影されていた[10]さいとうまこととの再コラボレート作品、『ともみ咲く道』が発売された。 引退後はキャバクラなどで働いていた。」

秋元ともみ73058.jpg

秋元ともみ73078.jpg

秋元ともみ73081.jpg

秋元ともみ73084.jpg

秋元ともみ73094.jpg

0 件のコメント: