abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年7月27日火曜日

北原ちあきのエロ巨乳画像45枚にっかつロマンポルノ

北原ちあきのエロ巨乳画像45枚にっかつロマンポルノ

北原ちあきのエロ巨乳画像45枚にっかつロマンポルノ

「 * 東京都大田区出身。テレビ東京「おはよう爽やかさん」の司会で芸能界デビュー。1984年から翌年にかけて、にっかつロマンポルノ6作品に出演、4作品めの「セックス・メイド お掃除のあとで」では主役を張った。キュートな容貌と伸びやかなプロポーションで人気を集め、男性誌のグラビアも数多く飾った。ハスキーな声も特徴である。
* やがて発展期にあったアダルトビデオに活躍の場を移し、1987年ごろまで出演作品がリリースされる。
* 1986 年から、緊縛写真がSM雑誌に掲載されるようになる。ライターを目指して活動している時にSMに開眼したと言われるが、同年発売された写真集では緊縛写真に挑戦した際の手記が掲載されている。後にはサディスティンとしてマニアックなビデオ作品に登場、特技である空手を活かして迫力あるプレイを披露していたと言われる。

北原ちあき73107.jpg


北原ちあき73132.jpg


北原ちあき73136.jpg


北原ちあき73138.jpg


北原ちあき73141.jpg

0 件のコメント: