abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年7月24日土曜日

石坂ちなみの画像ちなみに259枚 いしざかちなみ

石坂ちなみの画像ちなみに259枚 いしざかちなみ

石坂ちなみの画像ちなみに259枚 いしざかちなみ

by Wikipedia
「デビュー当初から数年間は吉本興業に所属し、本名である石坂 千尋(いしざか ちなみ)の名で活動していた。才谷ゆきこ、秋野ひとみ、立花圭とともにアイドルユニット「4s(フォース)」の一員として歌手活動を行っていたこともある。

2004年にJMOへと移籍。これにあわせて、名前の「千尋」が「ちひろ」と誤読されることを理由に、かな表記の石坂ちなみへと改名した。

主に雑誌のグラビアなどで活躍しており、集英社週刊ヤングジャンプ制コレ2002「準グランプリ」の受賞歴を持つ。

写真集やDVD・ビデオなどのタイトルには自分の名前である「ちなみ」の一部が使われることが多い。またファースト写真集の初版出版時には「初版全冊直筆サイン入り」という名目で売り出して話題になる(なおこの時のサインはそれまで使用されたものではなく新たに考案した簡略版である)。

特技はダンス。趣味は料理、テニス、カラオケ、歌など多彩。

一時期芸能人女子フットサルチーム「南葛YJシューターズ」(現南葛シューターズ)に所属していた。

妹の石坂希恵もタレント・モデルとして活動している。



37944.jpg37942.jpg37941.jpg37940.jpg37939.jpg37938.jpg37937.jpg37936.jpg37921.jpg37911.jpg

http://kazu0416.blog.so-net.ne.jp/2008-07-06-9

0 件のコメント: