abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年2月3日金曜日

超巨乳AV女優 Hitomiの画像 ひとみ でかすぎ

20120130-125801.jpg

超巨乳AV女優 Hitomiの画像 ひとみ でかすぎ

超巨乳AV女優 Hitomiの画像 ひとみ でかすぎ

2007年にデビュー。

2008年5月31日をもって所属事務所を退社したことが、事務所公式HPで発表された(現在は削除されている)。それに伴い公式ブログ『みんごのブログ』も削除されたが、同年8月よりブログを再開した[6]。

もっと巨乳AV女優画像見たい

2008年10月6日付けの公式ブログで11月6日にSODクリエイトからAVデビューをすることを発表した。それに伴い芸名を『Hitomi』、ブログタイトルを『Hitomi もっとJの衝撃』に改名した[7]。

2009年7月までSODクリエイト専属契約で作品を出していた[8]が、その後アウトビジョン系の嵐を呼ぶスーパーガールに移籍している。


20120203-122540.jpg
メガ盛り巨乳は西條るりさんも

AVデビュー時から暫くはパイパンであった(現在は形を整え生やしている

Hitomi63885.jpg
Hitomi63884.jpg
Hitomi63883.jpg
Hitomi63879.jpg
Hitomi63878.jpg
Hitomi63873.jpg
Hitomi63871.jpg
Hitomi63867.jpg
Hitomi63865.jpg
Hitomi3862.jpg





超巨乳AV女優 Hitomiの画像 ひとみ でかすぎ画像はまだまだ

0 件のコメント: