abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年2月8日水曜日

細川ふみえのなつかし画像409枚 ほそかわふみえ


細川ふみえのなつかし画像409枚 ほそかわふみえ

細川ふみえの画像
細川ふみえのなつかし画像409枚 ほそかわふみえ


結局結婚したのかしてないのか
はっきりしやがれ

なつかしグラドルいってみますか

ランキングもぽちっと

細川ふみえといえば藤崎仁美ですがな

by Wikipedia
「青森県むつ市田名部生まれ。父親が海上自衛官(防衛大学校卒、定年退職時は海将補)であったため転勤が多く、4歳までを広島県江田島、千葉県館

山市で育ち、その後約1年をハワイ、帰国後は神奈川県横須賀市、中学生時代を青森県むつ市大湊など、転々とした。我孫子市立湖北台中学校卒業。

進学校の千葉県立柏南高等学校中退。

デビューは1990年12月。雑誌「ORE」の巻頭で、眼帯ブラと呼ばれたビキニ姿を披露。その怯え切ったような、困惑し切ったような、立ち竦んだような表情も男心に訴えた。デビュー時から野田義治が社長を務めていた当時のイエローキャブに所属していたが、2000年6月に個人事務所「ウエルメイド」を設立し独立。

デビュー後数年は、104cmのバストとあどけない表情を武器に、セクシーなアイドルタレントとして活動し、巨乳グラビアアイドルの草分けとされているが、

独立の前後からバラエティー出演を減らし、舞台や映画などの女優業に専念している。

1999年7月アメリカ人の大道芸人であるブライアン・ホルスと婚約を発表するが、2005年3月に婚約を解消した。2007年11月1日にワイドショー等で報道さ

れていた不動産会社社長と入籍をした。2007年12月20日、第一子である男子を出産・・・赤ちゃん吸い放題です。



細川ふみえ細川ふみえ細川ふみえ細川ふみえ細川ふみえ細川ふみえ細川ふみえ細川ふみえ細川ふみえ細川ふみえ

細川ふみえのなつかし画像409枚 ほそかわふみえはまだまだありますがな


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: