abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年2月24日金曜日

熟女AV女優 つかもと友希

20120215-152531.jpg

熟女AV女優 つかもと友希

1988年、『超少女ちゆきが行く』(宇宙企画)でAVデビュー。
1997年ごろ、つかもと友希( - ゆうき)に改名して再デビュー。
1999年から一時期ストリッパーとしても活躍した。

とろとろ熟女AV女優なら

2005年、つかもと.友希に改名。
2008年、デビュー20周年を迎え、再び牧本千幸に改名。
2011年、引退。




20120215-152216.jpg
白い肌がたまらん。


20120215-152255.jpg
かつては牧本千幸で、いまの葵つかさばりの美少女AV女優だったのが



20120215-152421.jpg
こんなエロ巨乳熟女AV女優になるとは




熟女AV女優 つかもと友希の画像はこちらから
もっとエロ熟女AV女優なら

旦那の目の前で妻が!? 沢田珠里 carib


大好評レビュー
結構可愛い感じの奥様でスタイルも意外とよくって興奮できました。作品の設定は少し違和感も感じますが面白かったです。

0 件のコメント: