abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年2月14日火曜日

杏樹紗奈「ロリカワAVアイドル、初裏DEBUT」

杏樹紗奈「ロリカワAVアイドル、初裏DEBUT」ipondo

ゆるカワ癒し系AVアイドル・杏樹紗奈

AVアイドルも大量に!美乳美尻系AV女優

ゆるカワ癒し系AVアイドル・杏樹紗奈(あんじゅさな)ちゃんが遂に無修正に初挑戦!初裏ということもあって、あんな所(マンコ)やこんな所(マンコ)を包み隠さず拡げられちゃいます!新潟出身のやわらか美白肌がローションで光り輝いちゃって、なんだこのめんこいロリ天女は!今作が初裏デビュー作となるわけですが、まあそのおとなしい顔からは想像もつかないエロさときたら!電マの衝撃にヒクヒクビックン、イラマチオにヨダレねっとり、そしてザーメン全ごっくん。ついでに強制潮吹きと中出しもサプライズプレゼント。ちょっと初モノの洗礼としては激しすぎましたかね。でも本人も喜んでるみたいなので(超主観)、良しとしましょう。紗奈ちゃん、初裏デビューおめでとう!これからもっともっといやらしい姿を僕らに見せろください。

杏樹紗奈「ロリカワAVアイドル、初裏DEBUT」ipondo




ゆるカワ癒し系AVアイドル・杏樹紗奈(あんじゅさな)



イラマチオにヨダレねっとり、そしてザーメン全ごっくん



強制潮吹きと中出しもサプライズ




杏樹紗奈「ロリカワAVアイドル、初裏DEBUT」ipondo


大好評レビュー
紗奈ちゃんの初裏デビューうれしいです。あそこもばっちり見えていいですね。いろいろチャレンジしてくれて良かったです。もちろんフィニッシュがたっぷり中出しでよかったです


杏樹紗奈

0 件のコメント: