abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年2月12日日曜日

尾崎ナナの画像 おざきなな


尾崎ナナの画像 おざきなな

尾崎ナナの画像


いろいろ物議をかもしている彼女ですが、なかなかいいんですな。これが
当サイトにもそのキャプは密かに置いてあります。


20120209-165353.jpg
by Wikipedia
「尾崎 ナナ(おざき なな、1982年9月12日 - )は大阪府出身のグラビアアイドル。身長163cm、B86W58H85。血液型O型。趣味はテニス、洋楽など。Fang所属。



20120209-165501.jpg
これはエロいな

以前は有限会社アーティストボックスに所属していたが、2007年11月28日付で除名処分を受けた。旧芸名の相本あきこ名義で着エロアイドル活動を行っていた当時に撮影されたヘアヌード写真が、同年11月27日発売の週刊誌『FLASH』に掲載されてしまったことが除名の理由である。



20120209-165636.jpg
めちゃ着エロやんか

尚、処分翌日付の本人のブログ内でファンへの事情の説明と心情を綴っているが、日刊サイゾーでは、写真家会田我路のコメント付きで本人のブログとは異なる内容を掲載しており、真相は不明である。

29718ozaki_nana.jpg29717ozaki_nana.jpg29716ozaki_nana.jpg29715ozaki_nana.jpg29714ozaki_nana.jpg29710ozaki_nana.jpg29709ozaki_nana.jpg29676ozaki_nana.jpg29665ozaki_nana.jpg29664ozaki_nana.jpg

尾崎ナナの画像はまだまだありますゆ

0 件のコメント: