abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年2月29日水曜日

グラビアアイドル 小池里奈 天使か?


グラビアアイドル 小池里奈 天使か?

「普段はメガネ、あるいはコンタクトレンズを装用している。趣味は星をみること、イラスト、水泳、ダンス、バレーボール、サッカー観戦。特技はピアノ、ドラム、バイオリン演奏である。長所は明るく元気で前向き、体が柔らかい事、短所は天然な部分、短気なところである。

ペットとして柴犬の雑種(名前はチーズ)、金魚、マリモを飼っている。飼ってみたいペットはミニブタ、パグ、ブルドッグである。

好きな食べ物はじゃがバター、コロッケ、シチュー、桃。ちなみに料理は全くしない。好きな色は水色、白。好きな言葉は「やればなんでもできる」。将来行ってみたい場所はパラオ、グレートバリアリーフ、アメリカのディズニーランドである。

写真集やDVDのタイトルの多くを自分で考えている。『ケータイ少女』のライブで演奏して以来、ドラムにハマっている。『仮面ライダーキバ』でも、ドラム演奏シーンを見事に演じ切った。家にはドラムキットがあり、レッスンにも通っている。」

たまには天使もいいね

天使のヒップということで

グラビアアイドル 小池里奈 天使か?画像はこちらでね

0 件のコメント: