abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年2月15日水曜日

めちゃくちゃかわいいお尻 浜田翔子の画像1082枚 はまだしょうこ

 

おおきな浜田翔子の画像
めちゃくちゃかわいいお尻 浜田翔子の画像1082枚 はまだしょうこ

「 スカウト前に地元の京都でレースクイーンのオーディションに応募し、合格したことがある。理由は「コスプレ大好きだったから、かわいいコスチュームを着られるのがいい」。しかしその時は合格することまでは考えておらず、母に相談した結果、断念した。
高校生の頃は、クセっ毛と大きなメガネであまり目立つ存在ではなかった。しかし子供の頃からアイドルへの憧れは強く、高校を卒業したら上京してアイドルになってみんなを驚かせたい、と思っていた。浜田の芸能界入りの夢をよく理解していた両親は、親元を離れることは心配したものの、すぐ賛成したという。
高校の時はパソコン部に所属。高校は共学だが、部員が女子だけだったことと、ネットが無料でできるという単純な動機から入部した。いわゆるネットオタクであり、自身のブログのトラックバックや2ちゃんねるなどの巨大掲示板サイトも自分のスレッドは欠かさずチェックしているという。
自身がキャッチフレーズにしている「がんばりましょーこ」は、高校時代から友人と話す時に使っていた。それ以外にも「みましょーこ」、「ふぁっしょんしょーこ」と「〜しょーこ」という駄洒落を好んで使う。
20歳を越えて一人遊びに興味を持ち始め、レディースデーを狙って1人で映画を観に行ったり、1人酒をできるようなおしゃれなカフェを探したりしている[2]。
愛川ゆず季とは2005年BS-i『アイドル芸能社』での共演や日テレジェニック2005への選出、そして浜田がレースクイーン、愛川がSUPER GTイメージガールとして同じ時期にレース場で活躍していたこともあって大の親友同士となり、プライベートでもよく食事を共にしている。また2人の言葉曰く、一緒に行動している時は名前のゆず季+翔子で「ゆずこしょう」というユニットを独自で名乗っている。
所属事務所が金曜・土曜に集中して仕事を入れるため、夜遊びメールバトルを休んだ回数が一番多いMCという記録を持っている。(20回)

浜田翔子61718.jpg

浜田翔子61165.jpg

浜田翔子61159.jpg

浜田翔子61158.jpg

浜田翔子61154.jpg


めちゃくちゃかわいいお尻 浜田翔子の画像1082枚 はまだしょうこ画像はまだまだ続きます

0 件のコメント: