abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年2月24日金曜日

清楚な童顔美少女AV女優西山希ちゃん



清楚な童顔美少女AV女優西山希ちゃん


「略歴

2010年7月にイメージビデオ「スプラッシュMANGO!」でデビュー。
2010年9月に「新人!kawaii*専属デビュ→18歳の裸とセックchu」でkawaii*よりAVデビュー。

くれぐれも美乳AV女優はここで


人物

デビューのきっかけは好奇心があって自ら応募した。
性格は明るく、人見知りする。
前に仕事をしていた仕事はカラオケやバーの店員
Mである。
初体験は16歳の時にそのとき付き合っていた彼氏と車の中で。[1]
趣味はネイルである。



ピンコ立ちくびをハムハムランド 西山希 carib


大好評レビュー
なかなか美人でいい感じですね。色白で、モデルみたいな体型だしエッチなポーズがいやらしい。潮も良かった。



肌の白さがたまらん。わしもぬいてくれ


この体位大好き!愛撫しながら流れでずいっといれるやつね


清楚な童顔美少女AV女優西山希ちゃんの画像はこちらでね

0 件のコメント: