abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年2月28日火曜日

The ラスト・友希~特別編集版~ つかもと友希

20120220-083851.jpg

The ラスト・友希~特別編集版~ つかもと友希 carib

熟女巨乳AV女優はあの美少女 牧本千幸のつかもと友希

数々の名作を生み出してきたAV界の大御所・つかもと友希の引退作品です。最後に相応しい、感動の涙とマン汁、カウパー汁が溢れ出す超エロエロな内容となっております!目隠し&縛りつけをされた状態でデカオッパイと美マンコを弄られ、潮を吹かし、でかいチンコを色々な体位で突かれ、悶え狂う友希姐さん・・。これが最後なんて信じられない!もっと彼女のセックスを観ていたい!もっと彼女でチンコをしごきたい!!そんな想いで何度も見返してしまう最高の作品です。

今は熟女AV女優のほうが抜けるDVD多いんじゃない!!!

The ラスト・友希~特別編集版~ つかもと友希 carib




数々の名作を生み出してきたAV界の大御所・つかもと友希



目隠し&縛りつけをされた状態でデカオッパイと美マンコを弄られ



潮を吹かし、でかいチンコを色々な体位で突かれ、悶え狂う友希姐さん




The ラスト・友希~特別編集版~ つかもと友希 carib


大好評レビュー
友希さんついに引退しちゃうんですね~息の長い女優さんで好きなタイプだったのに残念ですね~復活期待です!


熟女巨乳AV女優はあの美少女 牧本千幸のつかもと友希の画像はこちらで



0 件のコメント: