abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年2月10日金曜日

由愛可奈の美少女エロ画像

20120203-133608.jpg

由愛可奈の美少女エロ画像

初めてのオナニーは小学6年生の時で、初体験は16歳の時に同じ高校の17歳の恋人と。初めてオーガズムを感じたのは3、4回目、16歳の時。これ以降「コツがわかって毎回イケるように」なったという。



もっと美乳美尻AV女優なら

20120203-133815.jpg
少々のエロ痴女も裸足で逃げ出すくらいのエロ美少女です

AVデビュー作では、挿入時に自ら腰をくねらせたり深く感じているような妖艶な表情をすることや高速手コキ・フェラチオなど、真正18歳かつデビュー作ながら性行為慣れしている仕草や性行為好きであることが伺え、プロの女優にありがちな作られた演技とも異なる飾らない言行動を見せることから、「カワイイのにエロい」とのキャプションが付いた。

こちらも相当お勧め

杏樹紗奈「ロリカワAVアイドル、初裏DEBUT」ipondo


大好評レビュー
紗奈ちゃんの初裏デビューうれしいです。あそこもばっちり見えていいですね。いろいろチャレンジしてくれて良かったです。もちろんフィニッシュがたっぷり中出しでよかったです





20120203-134354.jpg
おねだりセックスもすごいぞ

こうした性行為慣れした様子は、フェラチオで射精させたことがある、恋人から体位を教わった、「10回じゃ全然足りないぐらい」オーガズムを感じたことがある、電マで寸止めを繰り返された経験など、インタビューで語っている私生活での性経験の豊富さ、元々AV志望であったこととの整合性が見られる[2]。


20120203-134649.jpg
これまた葵つかさもお勧めだ

一方で、AVデビュー前の経験人数は「1人」であると語っているが、作品中では信じてもらえない[5]。

私生活で印象が深い性行為は、公園や駐車場での日中の青姦で、自らのスカートをまくって男性に跨る体位(対面座位・騎乗位)であると語っている。

20120203-133924.jpg
引くくらいエロです。


20120203-134000.jpg
フェラチオも手抜き無しです。
由愛可奈の美少女エロ画像はまだまだあるよ


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: