abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年2月21日火曜日

OLの尻に埋もれたい Vol.2 後編 中居ちはる

20120221-092942.jpg

OLの尻に埋もれたい Vol.2 後編 中居ちはる carib

中居ちはる
自慢のエロ尻画像特集!

スザ●ヌと矢口●里を足して2で割ったような芸能人並の美女・中居ちはるの美尻をとことん堪能できるエロドラマの後編!まずは前編の回想シーンからスタート。傲慢な上司のセフレのような関係にあった彼女は、毎日ひどい扱いに耐えて生活していました。しかし、ちはるちゃんが会社にとって重要な書類を持ってきて立場が逆転!今までの鬱憤を晴らすかのように、超ドSなエロ攻撃を上司に仕掛けていきます!まずは机の上にスラっとした脚をのせ、ペロペロと舐めさせます。そして床の上に上司を寝かせ、顔にグリグリと美尻を押し付ける顔騎。その後もクンニ、騎乗位と、女性主体のプレイをどんどんしていきます!

最近好評の美乳美尻AV大特集!!!

OLの尻に埋もれたい Vol.2 後編 中居ちはる carib




スザ●ヌと矢口●里を足して2で割ったような芸能人並の美女・中居ちはる



机の上にスラっとした脚をのせ、ペロペロと舐めさせます



「もうこんなに大きくしちゃって。なめてあげるから。もっと固く」




OLの尻に埋もれたい Vol.2 後編 中居ちはる carib


大好評レビュー
中居嬢はMのイメージがあるが、Sでの演技もなかなかできていると思います。厳しい言葉攻めというばかりでなく、男のやられたいという心をくすぐるフェラなどが良いですね。ただせっかくの見せ所である顔射がただザーメンをかけられるだけ、騎乗位からのフィニッシュも完全に不発になっているのはいただけません。しっかりと舌を出してのザーメン受けからのゴックン、騎乗位から中出しはしなくてもすぐさま口に含んでの口内発射は鉄則です。ザーメンの味わいを知ることが中居嬢の今後の課題であるので期待をしたいところです。


中居ちはる


0 件のコメント: