abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年2月6日月曜日

ホットパンツはエロい

20120201-162059.jpg
半ズボンじゃないぞ
オトコの視線をホットに集めるパンツちゅうこっちゃ
ホットパンツはエロい

たまらんな。

ショートパンツの分類の中では最も短いタイプのものがこれにあたり、定義としては股下が5センチ以下となっている。一般的に女性の腰回りは男性のそれよりも広い傾向があるので、ホットパンツは、男性用ズボンよりもヒップの部分を大きく取ってデザインされている。かつて男児の大半が頻繁に着用していた児童用の半ズボンと同様に、前述の定義の通り股下が僅かしかないので太もものほぼ全体が露出する。


児童用の半ズボン

尻好きなら



20120201-162200.jpg
後ろから捕獲したくなるな



20120201-162235.jpg
尻肉のはみで具合がたまらん



20120201-162309.jpg
一生下から除き続けます

ホットパンツはエロい画像はまだまだあるよ


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: