abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年2月22日水曜日

さくらじゅり 隠しきれない爆乳


さくらじゅり 隠しきれない爆乳

「略歴

2011年6月30日に「さくらじゅり たわわな19歳」でグラビアデビュー
2011年10月16日に「新人 さくらじゅり~爆乳Hカップ!最後の清純派美少女デビュー~」でMAXINGよりAVデビュー。現在はMAXING専属。

人物

趣味:ドライブとDVD鑑賞 特技:バレーボール」

エロエロボディっすねえ。

こんな巨乳と一晩中ぬるぬるしたいわ

巨乳は基本やな

だから巨乳AV女優はここにあるからな

花井メイサのエロ爆乳ボディもお勧めだな

パイズリしたらチンコを神隠ししてしまうほどの極上おっぱいでたっぷりご奉仕してもらいます題 「極上泡姫物語 Vol.12 花井メイサ」



大好評レビュー
ぽっちゃり系は苦手なタイプが多いのですが、メイサちゃんはぽっちゃり気味でもとても魅力的で美しくて、ソープにいたら何発も逝ってしまいますね




さくらじゅり 隠しきれない爆乳の画像はこちらから

0 件のコメント: