abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年2月19日日曜日

爽快!性感マッサージ 素人さつき・みなみ


爽快!性感マッサージ 素人さつき・みなみ carib

ナンパをしても、しても、女の子をゲットできず、ヤレないナンパ師達へ先輩ハメ師からの指令!?普通にただナンパしても効果がないということで、「マッサージ・エステ無料体験、興味ない?」とふっかけてから釣り、ハメ撮りに持っていく作戦。早速、街へ繰り出すモテないナンパ師2人。。。聞いてるだけでも、うさんくさい…。もちろん簡単にひっかかるコも居ず、あきらめかけていたところに救いの女神登場!まずは、さつきちゃんという純粋そうなカワイイ素人。こんなコを食いモンにしてしまっていいのか!?と言いたくなるほどの良い子そうな素人。更に2人目のみなみちゃんなんか、あの上○彩そっくりの超激カワ素人!感度抜群、ナイスバディ!さてさてこのナンパ術は成功するのか否か!?この素人2人の行方は見てのお楽しみですよ!

マッサージ嬢と本番!


爽快!性感マッサージ 素人さつき・みなみ carib


大好評レビュー
人目の抵抗してた娘もきっちりハメてくれれば、★+1でも良かったかなというクォリティでした。2人目もルックスはイマイチでしたが、すごくスタイルが良い娘で中出しまで披露してくれたので高評価です。



-- iPhoneから送信

0 件のコメント: